SSブログ

スティック型クリーナー TC-E136SBKの口コミ・レビューは!? [TC-E136SBKの口コミ]

TC-E136SBKは、サイクロンタイプのスティック型クリーナーで吸引力が持続すると人気のモデルになっています。


そんなツインバードのTC-E136SBKの口コミ・レビューを紹介します。


まず、動作音がうるさいです。アパートなんかでは近所に迷惑がかかるかもしれません。しかし、動作音がうるさい分よく吸い込みます。とても気持ちいです。これはコードレスじゃないのでパワーが有っていいのですが、普通の掃除機のようにコードを巻き取ることは出来ません。本体に手動で括りつける部分があるのでそこに巻きつけます。  週に二回ぐらいかけていますがすぐゴミが溜まります。ゴミが回転しているのが見えるのがとてもいいです。ゴミがないように見えても結構取れるんでよ。  ごみ捨てに関しては他の方が言うように少し捨てづらいです。ここは改善が必要かと思われます。  この掃除機はスタンドタイプで立てて置けるのでスペースをあまり取りません。これは私の主観ですがデザインもいいので部屋のすみにおいてもなんの違和感もありませんでした。


前からスタンド式が欲しかったのですが、 殆どのスタンド式が吸引力が弱かったので二の足を踏んでいたのですが、これは文句なしです。 ただ、若干重いのですが軽くなるとゴミの容量も減るので、こんなもんかなと。 吸引されたゴミが見えるのも良いです。 (こんなに部屋が汚れていたのか?と言うのにビックリと、掃除が若干楽しくなりました(笑)) ダイソンとかの掃除機は良いのは分かるんですが、あの値段を払ってまでは・・・と言うのがあるので、 値段は文句無しです。コストパフォーマンスは抜群に良いです。 文句を言い出せばキリがないので、値段以上の価値で満足しています。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifTWINBIRD スティック型クリーナー TC-E136Sの口コミ・レビューをもっと見てみる


少し重いけど、気持ちよく吸い取ってくれると評判が上々です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。